2014年3月17日月曜日

春色ブラウス

お久しぶりです。

縫い縫いしまくるって言いながら、
切って切って切りまくってました^^;

やっとできた~

昨年買った minaの生地。


パターン:サンプラ フロントバックドレス
生地:mina perhonen letter of flower、fog リネンホワイト

mina生地、50cmしか買ってなくて。。。
いろいろパターンをおいては、やめを繰り返していました。
やっぱり、1m買うべきだったと何回後悔したことか。

ふと、切り替えがあるパターンなら、いけるかも~とひらめいて
こちらの形になりました^^
ヨーク部分がどうにもこうにもとれなくて、白リネンにしてみました。
白リネン、大成功!!
↑と思うのは私だけ。。。(自画自賛~♪)

明日のお出かけに間に合った^^



着画。。。
お見苦しい画像ですみません。














デニムはmina。 
だぼっとしてるので、なかなか合うトップスが見つからず。
すっきりシルエットのパターンが見つかって、よかった~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿