2014年3月5日水曜日

ごぶさたしておりました。。。

ずいぶん更新しないままでいて、
すみません。。。

もう忘れられてるかも。。。と恐怖しながら更新してます。 


とっても忙しい職場で。。。
って、
聞こえはいいけど、内情は昭和の会社でした。。。
なんと、いまどき、パソコン見ながら伝票手書き。。。
さすがに、改善の余地なしだったので、
辞めさせていただきました。

中小企業で、毎日の売り上げ伝票を
社長が見たいっておっしゃるんで。
腱鞘炎になるかとおもった~~
でも、確実に視力は落ちました。
見えない><;

4月から、新たなところで働くので、
それまで縫い縫い頑張りたいと思いますv^^v

よければ遊びにきてくださいませ。






2 件のコメント:

  1. お久しぶりでーす!
    お仕事大変だったんですね。目は大丈夫ですか?次の職場が心地よく働ける場所でありますように。
    縫い縫い作品、楽しみにまってまーす。あ、もちろん無理しない程度に〜!

    返信削除
    返信
    1. kanaさん、お久しぶりです^^
      コメントありがとうございます❤
      しばらく休んで、視力回復させたいと思います^m^
      久しぶりに水通しして、アイロンしてました~
      やっぱり、この作業は楽しい♪

      削除