2014年3月19日水曜日

mina perhonen デニム♪

昨日、お持ち帰りしたもの。


最近、metsaで何回もみて、悩んでいたデニム。
前回の注文で、やっぱり履いてみないとわからないと思い知ったので、
とりあえず、気になる形を履いてみました。

持ってるセンターセルビッチはダメージだったので、
インディゴにしてみました^^♪















作ったブラウスをあわせてみました♪
夏まで楽しめる~^^



悩みの種だった、センターセルビッチデニムくん。
やっぱり、ワンサイズ大きかった~><;
1階の京都店では「おおきいですね~」としか言われなかったけど、
4階のピース,京都では、いろいろアドバイスいただいて、
丈を切ることに。

すでに、インディゴを買っていたので、着替えたら切ってもらえるんだけど、
自分でやってみようと思い立って、採寸してもらいました^^

いや~、緊張した~
失敗したら、それこそ、履けなくなっちゃうし。。。

チョキン。。。





















計ってもらったのより、気持ち長めに切ってみた~

後はきれいにミシンできるか。
そこは頑張ってくれました❤




















裾のダメージ感、好きだったのになぁ。
ほとんどロールアップして履くので、見えないんだけどね。

結果、切って大正解!
丁寧に対応していただいて、感謝です^^
ますます、minaが好きになりました❤


2 件のコメント:

  1. うっわ~ヘビロテな予感のすてきなお買い物~♪♪♪
    新作ブラウスともぴったんこ!!!(^^
    で・・デニムじぶんできっちゃったんだーす・すごいっ

    返信削除
    返信
    1. 洗ってない インディゴなので、育ててみようかな~とおもって^^
      裏地にマーメイドの生地をつかってて、あたりがでてくるの~♪
      経年変化を楽しめそう~
      ユーズド加工してあるものは、どうしてもヒザの位置がずれてて
      気になるの。
      ちいさいさんで足が短いから。。。
      自分でカットも簡単にできたよ~^^v

      削除