2013年10月11日金曜日

秋休み

子供たちは木曜から秋休みです。
平日は2日間しかないので、短い^^
夏休みの大変さに比べたら、とっても楽ちん♪


cuocaで買った冷凍クロワッサンヽ(^o^)丿
とってもうまく焼けたので、リピ決定です♪♪
お味もとってもおいしい~*^^*
確か、そんなに高くなかったような。。。
10個を3人でぺロリとたいらげました~
これと目玉焼きとサラダという、手抜きランチ^^;


酵素シロップ。
もう何回目だろう。。。
実家からブドウをもらってきたので、レモンとあわせて。
ブドウ好きの1号そっくりになりました❤









2 件のコメント:

  1. お子さんの学校、秋休みがあるんですね。
    あぁー私も秋休みがほしいです。
    5日間あったら、ふらっと出かけたり家でのんびりしたり。
    ・・・なんて想像だけですがね(笑)

    酵素シロップって簡単にできますか?
    体へもよい働きかけがあるそうで、気になる~
    私も楽しみになる体にいいこと、なにか始めたいです。


    返信削除
    返信
    1. まだ2学期制やってるんですよ〜。
      秋休みを利用して、陸上大会などあるので、旅行憧れます。おうちでのんびりもいいですね♥️
      酵素シロップはオススメです。作ってみてハマりました꒰#''ω`#꒱੭
      杉本雅代さんの本、写真も素敵です。
      こころを落ち着かせて、美味しくなーれと混ぜるところが、私は好きです⚈້໋͈͡ ૈ ˌ̫̮ ⚈້໋͈͡ ૈ❤

      削除