2013年10月7日月曜日

ローブブルー


7月に裁断したまま、放置していたもの。
ようやく、形になりました。
もう、秋ですけど~~~
季節外れです><;


パターン:てづくりでボンボヤージュ ローブブルー
生地:C&Sハーフリネン voyage ベージュ

前から見たら、と~ってもシンプル。
写真用に何かアクセをコーデすればよかった><;

後ろ。。。




















ボタンとリボンがありますが、シンプルなデザインだな~














ボタンは、ウィルトシャーのくるみボタン。
ちょうどいい貝ボタンがなくて、がさごそと一時間くらい探していました。
ポイントになっていいかな?

この生地、と~っても肌触り、いいんです^^
程よい厚みがありながら、がしがしでもなく。。。
お色違いで、いろいろ作ってみたいです^m^
在庫増やすだけだよ~なんて言わないで><;

そして、実店舗で購入したときに、難あり部分があって、
その部分だけお安くなったので、とっても余ってました。
ふと、こちらのパターンが思いつきました^^













リックラックさんのショーパン。
いつも同じですみません。
これから、ヒートテックレギンスにあわせよう~^^
ショーパン、そろそろ終わりかしら??






 着画。
すっきり~シンプル。
思ったより、ぶかぶかな感じもなく、いいかも♪
  

後ろ、かぱっとあいてます。
中に着るものを選ばないと恐ろしい~





2 件のコメント:

  1. こちらにもおじゃましまーーす♪(^^
    ねえねえ・最後の写真・こっちにヒトいない??
    どうやって撮ってるの?もしかして・3人目の見えてないヒトが撮ってる???(??
    てっきり・手に持ってるケータイ?で撮ってると思ったけど、、、なんか・ちがうっ!
    気になるーーーっっ笑!

    あとね♪リンク・いただいてもよいかしら???(^^

    返信削除
    返信
    1. junkoさん、ありがと~❤
      ふふふ、最後の写真ね。
      心霊写真なの。
      ↑うそうそ。
      iphoneを自分撮りに設定して、鏡に映った自分を撮ったの。
      手前にいるのが、リアルかよっぺです。

      リンク、うれしいです❤
      私もリンクさせてもらってよい??
      どうやるのか、よくわからないケド。。。

      削除