2013年9月30日月曜日

ルーク、倍返しにあう ><;

野球少年たちのために、トスバッティングマシーンとネットを購入。
庭でカキーンとやってると、落ち着かない人が。。。

ルークが家の中を行ったり来たり。。
庭に出るときに、うっかり脱走されちゃいました~
興奮してると、少しのスキも逃さない。
ちょうど、その時、運悪く、以前かまれたことのあるわんこが散歩中。
無謀にも、ゴールデンレトリバーに向かっていった、ルーク。
倍返しにあってかえってきました。

初めて見たよ~~
ゴールデンにぱくっと咥えられて、ぶらぶらしてるルーク。
ひえー\(◎o◎)/!というか、むしろ笑える~(^。^) ←おに飼い主






















遊んで~とおねだりポーズしてますが、





















ちょっと、痛そう??
病院に行き、注射してもらいました。



黒しりとり~♪ @肉球^^














犬のも猫のも肉球大好き~❤
においも好きだったりする。。。かなり、やばい。




0 件のコメント:

コメントを投稿