2013年7月8日月曜日

パンツ祭り 打ち上げ花火まさかの不発??


こちらが大本命。
ちょっと失敗したけど。。。



パターン:C&S スタンダード サブリナパンツ
生地:リバティ ストレッチチノ Small Susanna カラフル系

ストレッチだし、サイズを間違えたくない~!と思い、2着も試作したのに、
ストレッチゆえにぴったりサイズになりませんでした。。ちゃんちゃん><;
しかも、普通のミシン糸で縫っちゃったわ~(@_@)
どうなるの??

それにしても、C&Sさんのパターン本、何年たっても使えるパターンが
多いなぁって思います。
お得だわ~~^^



裁断中に気がついた。
たくさん❤がある~~❤

  







かわいい~~♪













着画。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星の綿麻 ネイビーのひとつボタンのブラウスを
あわせてみました。
ロールアップせずに、バレーシューズで。
あれ。意外とサイズいけてる??


もう、パンツは一年分以上作ったので、次回は違うものを。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿