2013年7月10日水曜日

こわれる〜

最近、家電の調子が悪いです。
マランツのリモコンは電池の交換。


B&Oのリアスピーカーは取り外して修理見積りにでたきり、帰って来ません。















ブルーレイレコーダーはピックアップ部分が故障。


そして、ついに白物家電まで。
冷蔵庫の製氷機が調子悪い。
子供部屋のエアコン、冷たい風が出ない。エアコンは13年使ってるので、さすがに寿命かな。
昨夜はかなり暑かったらしく、子供が頭が痛い~と言い出して、病院に。
軽い熱中症になってたみたい。
寝てる時が1番コワイって知らなかった囧rz
エアコンして寝るの、苦手なのに〜(>_<)

昼から冷蔵庫とエアコンの修理に来てもらう日なのに、朝からバタバタでした。

朝、時間があったら裁断しようと思ってたものがあったのですが。残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿