2013年7月5日金曜日

パンツ祭り 前夜祭

最近、柄パンが気になってます。

おしゃれブロガーさんがこぞって作っていたパンツ。
この波に乗るべく、作ってみました。
あ、でももう乗り遅れた感があったのですが、
コミュでいろいろなパンツがUPされているので、
ぎりぎりセーフ。。。。かな??


 

パターン:C&S ソーイングの日々 
      クロップドパンツ
生地:リバティ ヴォイジー

簡単バージョンなので、ベルト通しなし~~
もちろん、ファスナーなし~~


ウエストインして絶対はかないって思うので、
見えないところは省略。。。
リバティのパンツ、初めて。
と~っても履き心地いい~~^^
さいこぉです。
ほとんどスカート生活の私。
パンツも一枚くらいしか作ったことなかったのです。
なので、いきなりのリバティで失敗したら大変(@_@)
↓サイズ確認のため、練習しました。

パターン:くるぶし丈パンツ
生地:fogリネン

ロールアップしてもかわいかったです❤
履いてたのでしわしわですみません。。。
ポケットは先日のスカートのあまり布で。


こちらもベルト通しはなしです。

このパターン、とっても気に入りました!!
簡単なのにラインがきれい^^
もう一枚、リバティでもいいかな~♪

着画追加しました。

ちびです。。。
正面からは、こんな感じ。。。 

ちょっと格好つけてみました~^^;


白シャツは伊藤まさこさんのパターンです。








お目汚し、失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿