2013年7月5日金曜日

プレゼント

晴れていたと思ったら、突然雷雨になったり、
変なお天気が続きますね。。。

そんな中、作りながら、テンション↑↑↑でした♪
この柄、かわいい~~^^

リバティの中でも、水彩画チックな柄が好きかも~~
ちびなくせに大柄好き。
柄を生かせない体型を自覚すべき??


パターン:C&S てづくりでボンボヤージュ
       ブラウジングブラウス リボンにアレンジ
生地:リバティ イルマ

確か、C&Sさんの春リバティ、入荷してます~ってご紹介時に一目ぼれし、
芦屋川でお買い上げでした。

義母のお誕生日が日曜で、何かないかと、MY断層をがさごそしてたら、
この華やかさ、ぴったり~^^
あまり時間もないので、簡単で着やすそうなパターンをあせって仕上げました。



もちろん、タグも付けましたよ~^^

 

共布でリボンでもよかったけど、
たまたまお色が合いそうなリボンを発見したので、こちらで。
リボン作るのが面倒だったから、なんて言えない=m=
過去、いろいろ手作りの品を送っていますが、
あまり活用されてません。。。
なのに、また送る~~るるる~~
今回もお蔵入りかもね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿