2013年9月4日水曜日

10歳の誕生日

今日は1号2号の誕生日でした。
もう、10歳だって。はやい~★彡
私も母になって10歳。
改めて、生まれてくれて、ありがとう。

ごはんはリクエストどおり、タコライス。
もちろん、ドンタコス入り。


ケーキは、頑張りました。
いつものチーズケーキ、ガトーショコラは嫌だと言われてしまって、
苦手〜なショートケーキ。
王道のイチゴショートは嫌いなので、
マスカットをのせてみました。皮まで食べれるブドウ^^


マスカットだけではさみしいかなと思って、
黄桃とブルーベリーでデコ。
中はキーウィと黄桃とブルーベリー。
買ったほうが安かったかも。。。おいしかったかも。。。

でもでも、愛情だけはたくさんはいってます。

2 件のコメント:

  1. かよっぺさーん
    遅くなっちゃったけど、息子くんたち
    ☆☆10歳 おめでとう☆☆

    ケーキ、3台も作ったんですね!パチパチパチ〜(拍手)
    ずらりマスカットのタルト壮観でした☆
    うちの子も9月生まれなんですよ。そして無類のいちご好き。
    しかたなく毎年ケーキ屋さん調達です^^;

    >私も母になって10歳

    かよっぺさんもそんなこと思う日もあるんですね。
    意外〜ってウソウソ(笑)
    だってかよっぺさんはおかゆの人だもんね。

    返信削除
    返信
    1. ノラさん、ありがとうございます^^

      ケーキ、何かわからないけど、スイッチ入っちゃったんですよね~
      当分、ケーキは作らないかも。。。

      ノラさんのお嬢さんも9月なんですね^^
      この時期のイチゴ。。。お店にお任せするしかなさそう。
      失敗することなくて、安心じゃないですか~
      私と違って、ノラさんは失敗しませんよね^^;

      子供が何歳になっても、母としての成長は難しいです。
      10年たったけど、10歳ではないかも。。。
      おかゆのときからかわってな~い><;

      削除