2013年6月25日火曜日

ダグラスストライプ


ダグラスストライプ、縦横どちらか決められず、眠ってました。
両方欲しいんですよね~。欲張り♪
1.5mしかないから、余計に1着で両方楽しめるパターンを探してました。
そして、思いついたのが、こちら。
前から見ると、ふつーのボーダースカート。


パターン:ソーイングの日々 タックスカート
生地:リバティ ダグラスストライプ(ホビーラホビーレ)

後ろ。。。
ストライプ。。。




どうしても、決められず、結局、両方詰め込み~~
前後同じ形なので、気分によって、くるくるできるかな~っと。
でも、仕様通りのファスナーつけしちゃったので、
ウエストは出せませんが。
コンシールファスナーにすればよかった><;
横ラインはこんな感じです。



子供たちが学校から帰ってきたときにできたので、調子に乗って、
「横しま~、縦しま~」と言いながら、くるくるしてたら、
すごく寒い空気に。。。。

はぁ~~。
でも、負けないもん(*^。^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿