2013年8月28日水曜日

だんすこ

ついにDANSKOデビューしました^^

形、お色、とっても悩んで悩んで。
BIRKENSTOCKと同じような形なんだもん。。。

某生地屋さんのdiaryに紹介されているのをみて、
やっぱり欲しい~~!!と欲しい餅あげちゃった><;
ちょうどワークショップに行く予定だったので、
お店で真っ先に試着♪
でも、ちょうどいいサイズがなくて、撃沈。。。

旦那さんと子供たちの買い物を待っている間、
立ち読みしてたら、Leeマルシェで販売中ではないの!!
気づくの遅すぎ~~
おうちに帰ってから、さっそくぽちっとしちゃいました*^^*



なんてったって、限定色とかコラボとかに弱い私。
岡尾美代子さんとのコラボ。
ウールリネンのソックスつき(←リネンソックス大好き❤もとい、おまけにも弱い)


素足だと、こんな感じ。。。               ソックスはいたほうがかわいいかな。。。

かわいいけど、車の運転はどうかな~と
不安もありです。




0 件のコメント:

コメントを投稿