2014年3月31日月曜日

いちごシロップと今後。。。


いちごの季節になりましたね♪
子供たちは大好きです。
リンゴかいちごのシロップが飲みたい~と
2号のリクエスト。
酵素シロップを作り始めて、一度は作りたかったフルーツ。


と~ってもあま~い香りがします。
まぜる前の砂糖といちごの色がかわいかった。

私、いちごって好きではないんです。
あまりテンション上がらない~><;

2号は瓶の前を通るたびににおって
いいにおい~❤と、うっとり。
子供向けのシロップになりそう♪



ところで、とうとう3月が終わってしまいました。
わたしのお休みもおしまい。

明日からお仕事に出勤。
以前働いてた部署のお隣なので、
人間関係はたぶん問題ないのですが、
仕事が覚えられるか、不安~~

アラフォーもあとわずかなお年頃の頭に
鞭打って働きたいと思います。


                   

そして、途中で終わってしまったもの。
パターン:手の女 ラウンドカラー
生地:C&S 海のストライプ サックス

あと、カフスと裾とボタンホール。
もう少しでできそうな気もしますが、気合が入らない~
いつ完成するのやら、微妙なので、UPしちゃいます^^;
まだできないの~?ってせかして下さいね❤

マイペースで頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿