2014年3月27日木曜日

最近のお気に入り❤

とうとう春休みに突入してしまいました。
縫い縫いの時間が~><;

最近のお気に入りたち。

MARKS&WEBのヘアケア用品。


せっけん、作りたいけど、時間がなぁ。。。
どうも普通のシャンプーたちは香りがきつすぎて、
苦手なんです。
どんなに流しても髪に成分が残った感じがするのも、苦手。
子供たちも香りには敏感で、試供品でいただいたものは
くっさ~いって、使わない。。。
こちらは穏やかな香りで、合格。

そして、バスタオル。
タオル類はすべて買えちゃいました。
オーガニックで気持ちいい~♪


扱いが面倒かなと思ったのですが、
洗濯機・乾燥機でがんがんまわしても、
ふわふわのまま^^
ずっとこのタオル使うだろうなぁ。

グラノーラを作ってみました。


市販のより、何倍もおいしい♪
簡単だし、あまりのおいしさにパクパク^m^

炭水化物ダイエットはどこいった??



0 件のコメント:

コメントを投稿